C.R.A.Cさん「えりアルフィヤさんは日本生まれの日本人。自民党はこれを機に、自分たちが煽ってきたもののおぞましさに向き合って、軌道修正すべし」

髙安カミユさんのツイート

🤣アルフィヤをシバキ隊が絶賛応援中🤣

しばき隊の野間が、えりアルフィヤ必死で応援中。

しばき隊に応援される自民党立候補者って何なのか?

闇は濃く、そして深い。

対レイシスト行動集団


対レイシスト行動集団は、「レイシストをしばき隊」を起源とする日本の左派系市民団体。 名前の由来は「レイシスト」+「しばきたい」と「隊」からの造語であり、在日特権を許さない市民の会やネット右翼などの保守系市民運動等の「レイシスト」を、彼らを「しばく」活動を「カウンター」と称している、などと報道されている。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

ちょっとマテ、しばき隊って

もしかして…ですが…しばき隊、自分達のイメージを知ったうえで、アルフィア氏の応援表明してないですか?。しばき隊に応援されるとなれば、当然怪しいワケで…アルフィア氏含まず、保守側らしき人達が支持する、しないで割れれば、願ったり叶ったり…で。ふと思う壺にハマってないか心配になった

応援団がんばれ…がんばればがんばるほど票が離れていく…

ま、これで落選確定ですな😮‍💨

こんなに早く答え合わせが来るとは思っていなかった

わかりやすい。

ヤバすぎる候補者と確信したわ。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを