えりアルフィヤ氏「子ども食堂に伺いました(パシャリ)!」「子ども•子育てに優しい社会の実現に向けて取り組みます」

えりアルフィヤさんのツイート

牧島かれん議員と子ども食堂に伺いました。

物価高騰で影響を受けている家庭の子どもたちの支援の必要性を改めて感じました。

美味しそうに食べる子供の姿は、未来の希望です。

えりアルフィヤは、子ども•子育てに優しい社会の実現に向けて取り組みます。

英利アルフィヤ


出典:HP

ネット上のコメント

誹謗中傷が激しくなってますが、それに負けずに頑張ってください!

本当に優しい社会は、世界の子供達を戦争の脅威から守る事です。

うぁー不自然な笑顔😨わざとらしいので逆効果だと思うよ。

あなたが盛んに推してる夫婦別姓が、子供、家族観に与える影響についてはどうお考えですか?

応援してます

堀江に在住ですが一回も拝見したことがありません。所詮元町は元町なんですね…。

パフォーマー

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを