岸田首相に“筒”投げつけた男を取り押さえた50代漁師「とっさに体が動いた」

岸田首相に銀色の物体を投げつけた男、50代の漁師が取り押さえる…「とっさに体が動いた」

記事によると…

・和歌山市で15日、岸田首相が演説で訪れた会場で爆発音が発生した

・男が煙の出た筒を投げ込み、悲鳴を上げて逃げ惑う人で現場は騒然

・男を取り押さえた50歳代の漁師の男性は「最初に何かを投げてまたリュックから何か出そうとしていた。とっさに体が動いて取り押さえた」と話していた。

・目撃者は「安倍元首相が銃撃された事件を思い出した」と声を震わせた

2023年4月15日 13時12分
https://news.livedoor.com/article/detail/24063147/

岸田文雄

岸田 文雄は、日本の政治家。自由民主党所属の衆議院議員、内閣総理大臣、自由民主党総裁、宏池会会長。
生年月日: 1957年7月29日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

なかなかできない

命の恩人

毒ガス入ってたらやばかったな

とっさに体が動いた SPのような漁師さん👏👏

何気にSP並みに勇敢

さすが、海の男🌊🌊🌊

感謝状渡すべきだろマジで

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを