サッカー日韓戦、当面“凍結”へ…

日韓戦は当面〝凍結〟へ KFA側「現在は日本と強化試合を行う計画自体がない状態」=韓国報道

記事によると…

・サッカーの日韓戦はしばらくの間〝凍結〟されることになりそうだ。

韓国メディア「デーリアン」は「韓国サッカー協会(KFA)は6月の韓日戦の可能性を一蹴した。最近は〝惨事〟が相次いでいたが、リベンジも当分の間は延期される見通しだ」と報じた。

6月の国際Aマッチデー期間は日本と韓国ともに強豪との対戦を望んでいるが、マッチメークに苦慮している。そうした中で日本と韓国が対戦する可能性が韓国で取りざたされていたが、KFA関係者は「現在は日本と強化試合を行う計画自体がない状態だ」と明らかにして、親善試合で日韓戦は当面の間行わない方針を確認したという。

4/14(金) 19:56
https://news.yahoo.co.jp/articles/5360d731353f89644a935e433e18f3257df0fe20

大韓民国


韓国は朝鮮半島の南半分に位置する東アジアの国で、非常に厳しい軍事境界線が北朝鮮との間にあります。韓国はまた、桜の木や数百年前に建てられた仏教寺院が点在する緑に覆われた丘陵地帯や、海辺の漁村、亜熱帯の島、首都ソウルのようなハイテク都市でも知られています。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

永久でええよ

例の大学教授の仕事が減って良いことですね。

当面、じゃなくて、永遠、でもいい

当面でなく、永遠で!

良いんじゃない

よきよき(*´꒳`*)

一歩前進だわ。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを