フェミニストさん「お天気キャスターに『おばさん』と『おばあさん』がいないのは日本の闇だ」

みどり3さんのツイート

【速報】

ツイフェミさん、お天気おばさん、お天気おばあさんがいないことを嘆く。

郡司真子/ Masako GUNJI


Journalist Former broadcaster Victim/Survivor Focus Trauma-Informed Care Feminism Sex education Rights of the Child Nordic model ASD ADHD AV出演対策委員会 #metoo
出典:twitter

ネット上のコメント

お天気屋おばさんって言われたら怒るくせに!

そんなの誰得やん??

自分で天気予報士の資格とってテレビ朝日で出ればええんやで?

どうでもよくて、そこまで考えた事が無かったけど、やっぱりどうでもいい🙄

お兄さんはいるよ、そう呼ばれないだけで

たしか九州ローカルとかでおばあちゃんおったやろ(笑)

サラッと流しそうになったけどお天気お爺さんって誰だよ

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを