【新潮】東京新聞・望月衣塑子記者がまた法相会見で大暴れ 間違いや意味不明な質問を繰り返した上、「私もショックでした!」

東京新聞・望月衣塑子記者がまた法相会見で大暴れ 間違いや意味不明な質問を繰り返した上、「私もショックでした!」

記事によると…

・齋藤健法務大臣の閣議後記者会見がヒートアップしてきた。国会で入管法改正案が審議入りしようとするなか、5分間の「ウィシュマさん動画」が遺族側によって公開されたからである。この展開にいきり立ったのが東京新聞の望月衣塑子記者。だが、思い込みや主観の入った質問をする姿勢は相変わらずで……。
(略)

・間違いだらけの質問
(略)

・自分の気持ちまで披露
(略)

・現在、社会部遊軍記者として法相会見に出席している望月氏だが、5月から厚労省担当に異動するという。加藤勝信厚労相もさぞ戦々恐々としているに違いない。

4/14(金) 11:14
https://news.yahoo.co.jp/articles/e8f9ecbdf67961f5f8945f5f4f72fc77ce8e9612

関連ツイート

望月衣塑子


望月 衣塑子は、日本のジャーナリスト、中日新聞社記者。弟は演出家、脚本家、俳優の望月龍平。
生年月日: 1975年
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

図々しさサッシの悪さが活かせる職場

スパイ活動広範囲になるのか

反吐が出るな

お、なにかを応援しに行くのかな

これは臭いますね。

やってるねぇ

加藤厚労省大臣逃げてーーーーーーーーーーー!

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを