町山智浩さん「報告しました。」☓4

町山智浩さんのツイート

報告しました。

町山智浩


町山 智浩は、アメリカ合衆国在住の編集者、映画評論家、コラムニスト。ガース柳下との対談コンビ「ファビュラス・バーカー・ボーイズ」ではウェイン町山を名乗る。 株式会社スタジオ・ハード、株式会社ジェー・アイ・シー・シー、株式会社宝島社での勤務を経て、株式会社洋泉社に出向したのち、フリーとなる。
生年月日:1962年7月5日 (年齢 58歳)
町山智浩 - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

被害者しぐさやめてください

よっぽど町山さんの言っていることが図星過ぎてカチンとくるのでしょうね。

ずいぶんと意固地になっているように見受けられます 確かに報告に値するような発言が多いですが1枚目の上段、3枚目の下段はごく普通の意見ではないでしょうか?ところで 町山さんの 「 被害者しぐさ 」 という発言に関して何か意見表明は無いのですか?

町山氏が報告した人数より遥かに多くの人が、つるの氏の件で町山氏を報告してるんだよなぁ。

個人に対する脅迫のtweetについては警察に告発した方がいいです 誹謗中傷とはレベルが違いますので、きっちり検挙してもらいましょう

報告しましたじゃねえんだよ。お前が先につるの剛士さんに絡んだんだろうが。つるの剛士さんが被害者なんだよ。

報告しました

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを