【話題】『はま寿司が回らなくなったとは聞いてたけど、疑似回転寿司になってて驚いた…』

ofenさんのツイート

はま寿司が回らなくなったとは聞いてたけど、疑似回転寿司になってて驚いた

はま寿司


株式会社はま寿司は、主に「はま寿司」ブランドで日本全国に回転寿司店と同社では『ストレートレーン店舗』と呼ぶ通常の寿司店をチェーン展開する企業。ゼンショーグループに属する。本社所在地はゼンショーホールディングス本社に同じ。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

押してみるまで値段が表示されないとか何を考えたらそんな仕様になるんだ

コレ!いいなぁ

なんかすげぇ。

図らずもニンジャスレイヤー世界に一歩近づいたな……

でも案外、こうして画像が回ってるだけでもワクワクする感はあるよねぇ。回転寿司って、そういうところが一つのエンタメとして成り立ってる所あるから。

回転寿司2.0も来てた。まさかメニューを回転させるとは😅必要かコレ?

すげー、短期間で進化したなあ。これキャラクターが踊ったりも出来るな(お子様のハートをガッチリ)。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを