つるの剛士さん、町山氏に謝罪「この度は気分を害しすいません」

つるの剛士さんのツイート

畑荒らしは前々から近隣で警戒しており憶測ではありません。

今回は現行犯、義弟は優しいので野菜あげて許しました(次は許しません😤)ただSNS上でこれ以上何も言えないことをお察し下さい。

世界中誰でも農作物窃盗反対!

無論差別なんて大大大反対!!

町山さんこの度は気分を害しすいません。お終い😊

つるの剛士


つるの 剛士は日本のバラエティタレント、歌手、音楽家、俳優。本名は靍野 剛士。福岡県出身。太田プロダクション所属。 都立大泉北高等学校卒業。
生年月日: 1975年5月26日 (年齢 45歳)
つるの剛士 - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

現行犯であるし、きちんと発信するのはこれ以上の近隣の被害を抑える為にも必要。警察はきちんと捜査して欲しい。

つるのさん、謝る必要ありませんよ。町山が気分を害したのは、町山の勝手です。

つるのさんのそういうところが好きですし尊敬してます。

災難でしたね。でも、まともな人たちはつるのさんに非が無いことがわかっていますのでご安心を。ですが今後は被害届を出すなど犯罪者(泥棒等)には毅然と対応なさった方が宜しいかと思います。子どもたちの未来の為にもLoveJapan。ご活躍をお祈り致します。

心が広い。今までの隣国への対応のようだ。

つるちゃん、大人だなぁ。凄いよ。ブチ切れでも良いのに。応援してます。

勝手に難癖つけてこられたのは町山さんの方で…つるのさんが謝ることではありませんし、つるのさんはあくまで被害者側です。こうやって、日本人が何も云えない空気が作られてきたのだなと分かりました。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを