【動画】れいわ・大石あきこ議員「高市大臣、データ流出したら 議員やめていただけますか?」

大石あきこ議員のツイート

高市大臣、データ流出したら
議員やめていただけますか?
そのぐらい大事なことじゃないですか?

今日の国会質問動画はこちら☟
https://youtube.com/watch?v=91iNXp8d-mI
※staff更新

大石あきこ


大石 晃子は、日本の政治家。れいわ新選組所属の衆議院議員。れいわ新選組共同代表兼政策審議会長。元大阪府職員。 政治活動では名前表記を「あきこ」と平仮名にしている。
生年月日: 1977年5月27日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

議員辞めろとしか言えないんだな。

小西氏への批判はできないの?所詮れいわも身内には甘い体質なんだね

高市氏に言う前に捏造文書で国会を空転させた小西ひろゆきに「議員を辞めろ」と言うてこい。

クソつまんねぇ二番煎じのパフォーマンス。 元祖のコニタンに許可とったんか?

くだらねー ただのクソパフォーマンスじゃねーか 時間の無駄だろ

お前と高市大臣では格が違う

れいわ支持してますが、この方だけはどうしても好きになれません。ごめんなさい。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを