【文春】「スキあらば会ってヤりたいという思いが見え見えで…」教え子の元女子高生に“わいせつメッセージ”を送り続けた“40代ハレンチ教師”みちのくに現る!

「スキあらば会ってヤりたいという思いが見え見えで…」教え子の元女子高生に“わいせつメッセージ”を送り続けた“40代ハレンチ教師”みちのくに現る!

記事によると…

・20代の女子大学生がスマホをのぞくと、高校時代の担任教師からSNSにメッセージが届いていた。「どうしたんですか?」と返信すると、目を疑うような直球過ぎるメッセージが返ってきた。

「ヒマだった笑」

「セックスしません?」

仙台市内の宮城県立高校に勤務する40代の男性教諭Xは、同様のメッセージをこの女子大生のみならず、多くの教え子に送っていたようだ。元教え子の複数の女性が文春オンラインの取材に応じた。関東地方在住の元教え子の20代女性A子さんが話す。

高校卒業後、元担任からいきなりショートメールが送られてくる
「Xは高校1年の時の担任でした。Xの前任校が私の母校なんです。特別親しいわけでもなく、普通の教師と生徒の関係でした。生徒を下の名前で呼ぶのがXの流儀のようで、ちょっとなれなれしいな、というくらいの印象しかありません。2、3年次は別の担任の先生でした。高校を卒業した2017年の7月に突如、Xから私の携帯にショートメールが来たんです」

「ご無沙汰してます。×××高校のXです!A子さんのケータイですか?」

「なんで携帯の番号が分かったのかは不明でしたけど、元担任ですし、少しだけ近況についてやりとりをしました。すると『飯行こう(笑)』とか『お酒を飲みながら語り合うしかないな』などと誘ってきました。当時の私はもちろん未成年で『あ!A子は未成年だった!(笑)』とかわざとらしく複数回送ってきました。この年の12月を最後に無視していましたが、月に1回くらいショートメールが来るんです」(A子さん)

(略)

2023/4/11
https://bunshun.jp/articles/-/62041
『週刊文春デジタル』の入会登録はこちら

関連ツイート

セクシャルハラスメント


セクシャルハラスメント(英語: sexual harassment、性的嫌がらせ)、セクシュアルハラスメント、セクハラとは性的嫌がらせのことであり、「性的言動」によって不利益を受けたり、労働環境などが害されるハラスメントである。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

庄司のメンタルもヤバいよ。面の皮が厚すぎる。

これで成功したのが嫁だったんだろうな(>_<。)

意外とヤベーのが自動車学校

結局実際に手出された人は出てこなかったんか

教育委員会が怠惰すぎる。。私学だったら一発退学案件。

鋼のメンタルってあるけど正常じゃないだけだよ

お猿の庄司🐵

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを