【小西問題】立憲選挙対策委員長「直接の影響を大きく受けている感じは私は受けなかった」

Mi2さんのツイート

【直接影響なし】

立憲民主党・小西洋之が憲法審査会の毎週開催を『サルがやること』などと発言した問題で、

立憲民主党・大串博志選挙対策委員長
(統一地方選の前半選挙戦への)直接の影響を大きく受けている感じは私は受けなかった。訴えるべきことを訴えていくことのほうが選挙においては大切だ

大串博志


大串 博志は、日本の政治家、大蔵・財務官僚。立憲民主党所属の衆議院議員、衆議院懲罰委員長、立憲民主党選挙対策委員長。 内閣総理大臣補佐官、内閣府大臣政務官、復興大臣政務官、財務大臣政務官、民進党政務調査会長、民主党佐賀県連代表等を歴任した。
生年月日: 1965年8月31日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

あら、野党第一党でありながら 自民党議員に、頑張れというメーセージ?を贈った 大串さんではないですか?

よし、現実が見えてないな✨🐦 後半戦も草刈り場決定だね‼️

そう言わないと訴えられるのか…

よし!次の仕事だ、小西議員の国会での振る舞い、立証、責任問題に取り掛かろう。

本番は来週の衆参補欠選挙

この認識だと後半も良い結果出ないと思うよ。まぁ好きにすればいい。

大串って質問に真摯に答えたことないよな、いつもそう

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを