仁藤夢乃さん、ホストにすっぽかされた女性を税金で救う…

鑑定人イシバシさんのツイート

ホストにすっぽかされた女性をcolaboが救った話が書いてあったがホストクラブ行く金持ってる女性を税金で救う意味あるか?

共産党の提唱するジェンダー平等の観点からするとキャバ嬢にすっぽかされたオッサンも税金で救わなきゃならなくなるぞ。

仁藤夢乃大丈夫か?

こんな頭悪い援護射撃受けたら官民の助成打ち切られて当然だな。

関連ツイート

仁藤夢乃


仁藤 夢乃は、日本の社会活動家・政治活動家。一般社団法人Colabo、女子高生サポートセンターColabo代表。元AKB48の仁藤萌乃は実妹。
生年月日: 1989年12月19日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

わ・わ・ワタシも救って・・・🤤

ホスト遊び出来るほど金あるのに、税金で「救った」んだ。ふーん。

普通にアウト

助けるんだったらせめてホストに二度と行かないという誓約書書かせてくれ

自費でならともかく、「公金」でとは…。それで救った気になってるとは、呆れてものも言えない

ホストが絡んだ時点で、アウト✊確定😤🖕

東京都は、事実を精査し、公金を回収して、結果を公表しなさい。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを