立花氏「政女党の口座には2400万円口座に有る」→ 大津綾香氏「600万円しかありません。なぜそんなに興奮しているの?」

おおつあやかさんのツイート

立花さんは色んなところで何度も政女党の口座には2400万円口座に有ると仰っていましたが、浜田さんの300万円を除くと600万円しか口座にはありませんでしたよ。

この数日でお金はどこへ行ってしまい、なぜそんなに興奮しているのですか?

大津綾香


大津 綾香は、日本の建築デザイナー、政治活動家、元子役タレント。政治家女子48党党首。タレント時代はファイブ☆エイトに所属していた。
生年月日: 1992年11月18日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

電気水道家賃など、毎月の自動引き落とし分だけは引き落とされるとの事ですよ。

月末には支払いがあるって知ってますか❓

2400万は支援金を募った口座なども含めた金額でしょ

んー、そういうことってここで言う事なんでしょうか? 逆に色々と不信感が募ってしまいます

と言いますか、本当に知事選に当選するつもりなら、こんな目先のことをしないで選挙運動をすればよいでしょ。演説ならジャマされること無く堂々と反論出来るではないですか。あなたはプライドを守る方に重点置いてます。これから県民の生活を良くしていかなくてなら無いのに。

俺もずっと思ってた(笑)

Σ(゚д゚;)支払い先が出ちゃっている。いいの?

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを