BLM、金持ちが住む郊外の豪邸へ進撃… → 富豪が自動小銃を構え応戦

Khovtolivさんのツイート

BLM、彼らが住む貧困地域の焼き討ちブームが終了し、今度は金持ちが住む郊外へと進撃しているらしい。

豪邸を囲む黒人、自動小銃を構える富豪。

熱くなってきた。

関連動画


ブラック・ライヴズ・マター


ブラック・ライヴズ・マターは、アフリカ系アメリカ人のコミュニティに端を発した、黒人に対する暴力や構造的な人種差別の撤廃を訴える、国際的な積極行動主義の運動である。特に白人警官による無抵抗な黒人への暴力や殺害、人種による犯罪者に対する不平等な取り扱いへの不満を訴えている。
ブラック・ライヴズ・マター - Wikipedia

twitterの反応

ネット上のコメント

何処からが敷地か分からないけれど、これって不法侵入、手を出せば強盗と同じでは。(知ってたけど)

真っ当に努力して成果を得てきた人たちが日々をヘラヘラ笑ってその場しのぎで生きていた略奪者に搾取されようとしている図・・・?

私道に勝手に入り込んでいるようですね。

このデモは何が正しいとかもう関係無いただの暴徒

アメリカにコロナが上陸したときに、弾丸が品薄になるニュースを見て、アメリカ人はおかしいと思ってた。おかしかったのは私の認識で、アメリカは想像を超えた暴力社会でした。

キング牧師も報われないな。彼はこんな世界は望んでなかったはずだ。なぜ彼が暴力に頼らなかったかBLMは今一度考えることができないものか

まあ向こうでは「勝手に敷地に入る」=「射殺おk」だからな。警察が機能しない地域では自分たちの家は自分たちで守るしかない

いいね!・フォローで
応援お願いします!

最新情報をお届けします

新着情報をお届けします

アンケート投票 & 結果確認