【動画】ガリ容器に割り箸、男の関係者「謝罪したい」→ はま寿司「受け入れません」→ 被害届提出

はま寿司の被害届を受理、富山 ガリ容器に割り箸

記事によると…

・回転ずしチェーン「はま寿司」の富山県内の店舗で、客の男性がガリの容器に割り箸を入れ直接食べる様子を捉えた動画が2月に拡散した問題で、富山中央署は5日、同社から提出された被害届を受理した。同署などへの取材で分かった。

・同社によると、動画は約1年前に撮影され、高校の運動部のものとみられるジャージーを着た若い男性が、容器に箸を入れて食べる様子が写っていた。動画の拡散直後、男性の関係者が店を訪れ謝罪したいと申し出たが、受け入れなかった。

4/5(水) 21:02
https://news.yahoo.co.jp/articles/b59021986b3a063507eaca7779f2389d460d0c3c

関連動画

はま寿司


株式会社はま寿司は、主に「はま寿司」ブランドで日本全国に回転寿司店と同社では『ストレートレーン店舗』と呼ぶ通常の寿司店をチェーン展開する企業。ゼンショーグループに属する。本社所在地はゼンショーホールディングス本社に同じ。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

当然の話し

それで良し

どの非常識だ…多すぎてわかんない

有名になれてよかったね

謝ってもいいけど結果は変わらないよ

これ、ずーと残るよ。誰かがアーカイブしてるから…ふとした時に再浮上する

時すでに🍣

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを