【泥酔動画】『香水の歌詞にブチギレる窪塚洋介』

トガワ アイリさんのツイート

こちらは香水の歌詞にブチギレる窪塚洋介

関連ニュース

窪塚洋介


窪塚 洋介は、日本の俳優、レゲエシンガー、ミュージック・ビデオ監督、カメラマン。神奈川県横須賀市出身。神奈川県立横須賀高等学校卒業。レゲエDeeJayとしては卍LINE名義、ミュージック・ビデオ監督としては空水名義で活動している。
生年月日:1979年5月7日 (年齢 41歳)
窪塚洋介 - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

生ぬるいの嫌いなんでしょうね、完全に気に入らないから因縁つけてくる輩(やから)でしかなくて面白い

右下から出るハートが煙に見えたw

え!大丈夫w

昔からピースとか言ってたくせに他人の作品をこき下ろすって全然ピースじゃないよ窪塚 香水が気に入らないなら気に入らないでいいよ 個人の自由だから でもそれをこういう公で言っちゃダメだよ 影響力ある人間なんだからさ これを面白いと思ってる人達も本当に大丈夫? これただの誹謗中傷だからな

面白ww滑舌が悪いのはお酒ですかね?疲れてたり何もなくシラフでこれなら確かに変に思われそう...

何これ?

やってるな

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを