過去「ホームレスなんかの命に価値はない」で炎上したメンタリストDaiGoさん、新入生や新社会人へ向けて「見ず知らずの他人にあなたの人生を評する権利などない」

滝沢ガレソさんのツイート

【話題】メンタリストDaiGoさん、新入生や新社会人へ向けて「見ず知らずの他人にあなたの人生を評する権利などない」「あなたの人生が他人から口出しできないほど素晴らしいことを見せつけてやれ」と激励ツイート

「ホームレスなんかの命に価値はない」と発言して炎上した過去を忘れていると話題に

↓↓↓

過去の自分に見抜かれるDaiGoさんも置いときます

弟・松丸亮吾さんのツイート

DaiGo


DaiGoは、日本のメンタリスト、ブロガー、ニコ生主、YouTuber。企業の研修やコンサルなども行う。 静岡県清水市出身。身長174cm。弟が3人おり、末弟は東京大学謎解き制作集団AnotherVision元代表の松丸亮吾。
生年月日: 1986年11月22日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

権利は無くても勝手に言うのはセーフ みたいな?

これは(´・∀・)大誤算(笑)

記憶力って大事

このツイートも「形上」の話なのでは

私はDaiGoの存在自体を忘れていました…

そういえば過去にやらかしてましたねw こういうのは延々とついてくるから発言て気をつけないとなんだよねぇ╮( •́ω•̀ )╭有名人は特に。

これは鋼のメンタリスト

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを