維新・三木議員「そもそも、中国・北朝鮮・ロシアが、憲法前文で言う『平和を愛する諸国民』であり、信頼に足る『公正と信義』を持ち得ていると言い切る事が出来ますか?」

ピーチ太郎3rdさんのツイート

【火の玉ストレート🔥】

三木圭恵
そもそも、中国・北朝鮮・ロシアが、憲法前文で言う『平和を愛する諸国民』であり、信頼に足る『公正と信義』を持ち得ていると言い切る事が出来ますか?

全ての日本国民が
この質問に対する答えを
心の中で考えてほしいわ😣

三木圭恵


三木 圭恵は、日本の政治家。日本維新の会所属の衆議院議員。元兵庫県三田市議会議員
生年月日: 1966年7月7日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

この維新の三木議員、ジェンダー関連で夫婦別姓、同姓婚、LGBTへの考え方が稲田議員と同じような方向性であまり支持出来ないけれど、この演説は良いと思います。

この質問に関しては、ど正論で共感できる。切れ味抜群の質問だと思う😁

これ程のことを 毅然と発信出来る議員が我が国に まだ存在していた!!心から 賛意を示す!!

良い質問ですね。結構言いにくいことなのにね・・・。

これ言えるのカッコイイ👏🏻

ものすごくわかりやすいし、めちゃくちゃ共感します。

これは言いにくそうなことをハッキリ言ってて良いですね

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを