【話題】『スペインのコインランドリーにて爆発事故… 衣服のポケットに入れたままだったライターが乾燥機内で爆発』

滝沢ガレソさんのツイート

【間一髪】スペインのコインランドリーにて爆発事故

衣服のポケットに入れたままだったライターが乾燥機内で爆発

店内客は爆発の数秒前に偶然外へ出たためケガ人なし

ライター


ライター (lighter) とは火をつけるための装置である。その多くでは何らかの燃料を消費する燃焼式が主流であるが、電熱式もある。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

これ、怖いなあ💦

これって家の乾燥機でもなるの??うちの旦那しょっちゅう入れっぱなし🥲乾燥まではしたことないはずだけど…

ガスを使った乾燥機だと思う。最初のボン!がライターの爆発で扉が開く次の瞬間に引火してドカン。違うかな?

ライターでここまでの爆発が起きるなんて。

蓋が開いてから爆発だから、バックドラフト起きてるのかな?

爆発前に扉が開いてるやん…その時に爆発物を入れたんちゃうん?

ドア「行ったか....もう...限界だ...(パカー)」

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを