窪塚洋介「伊勢谷くん、かわいそう。マジで。伊勢谷くんより悪いやつめちゃくちゃいるから。伊勢谷くんのことを責めるのやめて。誰も殺してないから。誰も傷つけてないです」

窪塚洋介「伊勢谷くんのこと責めるのやめて」と擁護

▼記事によると…

・俳優の窪塚洋介(41)が、大麻取締法違反の疑いで逮捕された俳優の伊勢谷友介容疑者について「かわいそう」と持論を語った。

窪塚は9日、インスタグラムでライブ配信を行い、「伊勢谷くん、かわいそう。マジで。伊勢谷くんより悪いやつめちゃくちゃいるから。伊勢谷くんのことを責めるのやめて。誰も殺してないから。誰も傷つけてないです」と伊勢谷容疑者を擁護。「めちゃくちゃ大量に傷つけている人いるんで、そっちを見ましょう」などと、主張した。

9/10(木) 9:42
https://news.yahoo.co.jp/articles/ad655f9965ff0b8449fa9f8f8a3bb0f2971f065e

動画を見る

窪塚洋介


窪塚 洋介は、日本の俳優、レゲエシンガー、ミュージック・ビデオ監督、カメラマン。神奈川県横須賀市出身。神奈川県立横須賀高等学校卒業。レゲエDeeJayとしては卍LINE名義、ミュージック・ビデオ監督としては空水名義で活動している。
生年月日:1979年5月7日 (年齢 41歳)
窪塚洋介 - Wikipedia

伊勢谷友介


伊勢谷 友介は、日本の俳優、映画監督、美術家、実業家。リバースプロジェクト所属・同代表。「Loohcs」発起人。
生年月日:1976年5月29日 (年齢 44歳)
伊勢谷友介 - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

う~ん、この程度の認識しかできないのか。責めるとか可哀そう。そういう事じゃないんだよな。41歳にまでなって、こんなこと言ってるようでは社会人として受け入れられないな。

言わんとしてる事はわかる。なんで、大麻やってたくらいで人格否定されにゃならんのだ。法律違反は悪い事だけど。

出たよ「誰も傷つけてない」

「警察24時」とかよく見るんだけど、スピード違反とかで白バイに捕まった人が皆この理論。「他にもおるやろ」

職場の昼休みに笑っちゃうからやめて

モヤモヤしますね。これらに関しては議論をしなければいけない。今は議論すらされていない。でも、今使っちゃダメなんですよ。みんながみんな、大麻をしっているわけではないんですから

呆れた。本当の友達だったら逮捕される前に一緒にいて薬物出来ない環境を作ってあげるものだよ。ここにきて擁護するのは悪友でしかないよ。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを