立憲・小西議員、朝日新聞に怒り「朝日までこんなことをし始めると日本社会はどうしようもなくなってしまう」

小西洋之議員のツイート

これは余りにもひどい。

フジテレビのオフレコ発言の切り取り報道による名誉毀損(☆)に対する一被害者としての抗弁と、磯崎補佐官の放送局の番組編集権への介入発言を同列に並べている。

朝日の政治部はここまで劣化しているのか。。

☆産経でさえ一部記載のあった発言の真意の説明がゼロの放送だった

小西洋之


小西 洋之は、日本の政治家、元郵政・総務官僚。立憲民主党所属の参議院議員。立憲民主党参議院政策審議会長。参議院外交防衛委員会理事。元参議院沖縄及び北方問題に関する特別委員長。
生年月日: 1972年1月28日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

朝日にも見放されたんですよ。国民とメディアを提訴だ告訴だと脅すのが国会議員の仕事と勘違いしてきた報いです。

空のバケツほど蹴るとよく鳴るって誰か言ってた😅

落ち着け 墓穴を掘ってるぞw

大丈夫ですか(笑)錯乱状態ですか(笑)

違いますよ これが正常です

どうしようもないのを戻そうとしております😃

はぁ。今日もいい天気だなぁ

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを