東京新聞記者に続き、神奈川新聞記者も小西議員を擁護「今の日本に本当に必要なのは、小西さんのような議員。心からそう思う」

柏尾安希子(神奈川新聞記者)さんのツイート

今の日本に本当に必要なのは、小西さんのような議員と思う。

心からそう思う。

柏尾安希子(神奈川新聞記者)


文化部。呟きは個人として。2022年7月に「日本軍「慰安婦」、教育に介入する政府の対応を問い質す:歴史から学ぶとは何か」(世織書房)を出版しました。共著に「時代の正体-権力はかくも暴走する」(現代思潮社)など、寄稿に「女性国際戦犯法廷20年 判決/証言をどう活かすか-日本軍性奴隷制を裁く」(世織書房)。
出典:Twitter

ネット上のコメント

神奈川新聞とか東京新聞記者を名乗る方が、変に持ち上げるから、小西さんは引くに引けず、玉砕へまっしぐら。お一人だけなら自業自得ですが、周りを巻き込む方なので、お気を付け下さい。

自分達と違う主張の人間をレイシスト扱いし攻撃対象とする新聞でもあります。

おいおい神奈川新聞なんで⁉️😱そんなこと言ったら廃刊になっちゃうかもよ💦🗞知らんけど😑

やり過ぎ!笑!

エイプリルフールのネタとしてなら評価出来る。

すごい新聞社。一躍全国区になったやん。絶対読みたくないけど。

神奈川新聞だったけど 違う新聞に変更します。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを