『嵐にしやがれ』年内終了へ 10年の歴史に幕

「嵐にしやがれ」を年内をもって終了へ 放送10年の歴史に幕

▼記事によると…

・日本テレビは10日、オンライン上にて2020年10月期番組改編説明会を実施。

年末をもって活動休止する人気グループ・嵐によるバラエティー番組『嵐にしやがれ』を年内をもって終了予定であることを正式発表した。

・2010年4月から内容のリニューアル、放送時間の繰り上げを経て10年にわたり放送されてきたが、このほど幕を下ろすこととなった。

・来年1月以降の番組は調整中としている。

2020年9月10日 11時59分
https://news.livedoor.com/article/detail/18873939/

嵐にしやがれ


『嵐にしやがれ』は、2010年4月24日より日本テレビ系列で土曜日の夜に放送されている嵐司会のバラエティ番組である。
出演者:嵐;(大野智・櫻井翔・; 相葉雅紀・二宮和也・松本潤);ほか
嵐にしやがれ - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

帰ってきた!嵐にしやがれを待ってます

ニノさんを土9に移動させたらいいと思う。

嵐のファンという訳では無いですがテレビでやっていたら必ず見ていました。嵐の皆さんはトークがとても上手くて要所要所に笑い要素があって好きでした…

毎週見ていたものが無くなるのは寂しいです😢

突然辞めます、脱退します、引退しますと比べ物にならないぐらいファンや関係者に配慮して2年前に行動を起こしてきたわけだけど…この一年がどんだけ大切かわかってるからコロナがめちゃくちゃ憎い😭💔

本当に活動休止するんだなぁ…

またみれる日がくるといいなと思います。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを