Colabo代表の仁藤夢乃さん、東京都どころか民間助成金も打ち切られる…

避難所さんのツイート

【速報】

Colabo代表の仁藤夢乃さん、東京都どころか民間助成金も打ち切られる。

関連ツイート

Colabo


一般社団法人Colaboは、主に少女の自立支援を行っている法人である。 女子高生サポートセンター「Colabo」を開設して「若者と社会をつなぐきっかけの場づくり事業」を展開。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

やる気ねぇだろ?ww公金入らなきゃ放置するだけだろうし。持ち出しや寄付金でやれるなら最初からそうしてたろ。

ルール守れないなら、最初から寄付でやれ

実績報告もまともにできないんじゃなあ(´・ω・`)

少しは自分で働けば?

因果応報

領収書出せば済む話。

お金の出入りをしっかりと報告出来ない所へ税金突っ込む訳にはいかないもんね

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを