【怖】杉村太蔵さん、水卜麻美アナ結婚で後悔「好きだった」「10年間ずっと…」

怖っ! 杉村太蔵が水卜麻美アナ結婚で後悔「好きだった」「10年間ずっと…」

記事によると…

・元衆院議員の杉村太蔵が1日放送の読売テレビ「今田耕司のネタバレMTG」に出演。日本テレビ・水卜麻美アナウンサーと結婚した俳優・中村倫也に〝嫉妬心〟を丸出しにした。

・2人の結婚のニュースにコメントを求められた杉村は「だけどねこれはね本当ね…。一言言わせてもらうとね、中村さんに『やられた!』と思ってる男性は多いと思うな」と指摘。続けて「恥ずかしながらね、僕も10年間共演させてもらってましたけど、ほんと好きだったもんね」とカミングアウトした。

杉村
「いや本当に今の家内がもしいなかったら口説いてたし、『いつか行こう』と思ってた人間はいっぱいいるんじゃないかな」

4/1(土) 17:16
https://news.yahoo.co.jp/articles/b4d82f0bc72e2c53bd98ef2e4478bca892922353

杉村太蔵


杉村 太蔵は、日本の政治家、コメンテーター、政治評論家、タレント、実業家。元衆議院議員。株式会社Coco Harete 代表取締役社長。既婚。3児の父。
生年月日: 1979年8月13日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

🥹太蔵の嫁さん可哀想

気色悪いです。

どうしよも無くどうでも良いww

ほんこわ まじもんのストーカーじゃん

何か怖い。ストーカー気質を感じたのは私だけ?

杉村さん奥さんがいるでしょう?

タイゾー既婚者やろお前

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを