山口二郎氏、立憲・小西議員に苦言「慎重に行動しなければならないが、自覚が足りない」

山口二郎氏のツイート

小西議員の件、日頃の行状を知っている者が見ると、やらかしたと頭を抱えるしかない。

憲法擁護の先鋒をもって任じるなら、改憲派にくだらない攻撃の材料を与えないよう慎重に行動しなければならないが、その点で彼は自覚が足りなかった。

山口二郎


山口 二郎は、日本の政治学者、政治活動家。専門は、行政学・現代日本政治論。北海道大学名誉教授。法政大学法学部教授。 岡山県岡山市出身。東京大学法学部卒業。
生年月日: 1958年7月13日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

選挙中にこれは痛いわなwww

ずっと、ああだが。

軍師様はお怒りのようですね。

内ゲバ開始

“重鎮”のこのお言葉を重く受け止めて頂きたい。つか…ここまで言われるなんて、大概ですよね。

おまいにまで、言われちゃおしまい...ww🤣💦

やらかしたではなく、ずっとやらかしている!日本語を間違えないで頂きたい!

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを