【動画】田代まさしさん「田代まさしだということだけでこんな仕打ち受けました…」

㍿OMECO【オメコ】さんのツイート

週末は田代さんの付き人をしてます。

職務された。

田代まさしだと分かって。

最初は丁寧にもう少し目立たない所でやって下さいとお願いした。

ここは柱の裏だからと譲らず通りのど真ん中でやられた。

感情的になった。

OMECOは真剣にこんな日本が大っ嫌いです。

だから真剣にふざけ続けてやる。

お前ら違うよ

関連記事

「田代まさしだということだけでこんな仕打ち受けました」品川駅で警察官に職質された動画公開

・薬物依存からの回復を目指す元タレントの田代まさし氏(66)が31日、インスタグラムを更新。

「田代まさしだということだけで、新幹線の時間が迫っているのにも関わらず、こんな仕打ちを受けました」と、駅構内で警察官に職務質問された動画を公開した。

4/1(土) 5:30
https://news.yahoo.co.jp/articles/ac40b3a3ccbc87bd9ebf8445bb63f2e12259ced4

関連ツイート

田代まさし


田代 まさしは、日本の元歌手、元タレント、元コメディアン、元司会者、元映画監督、元作詞家、元YouTuber。シャネルズ→ラッツ&スターのメンバー。
生年月日: 1956年8月31日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

マーシーの落ち着いた態度にアッパレ

お巡りさん ポイント集めですか人様の心と身体を拘束してまでやる事なんでしょうか。

ストーカーや児童虐待はスルーする警察。人の命より点数稼ぎに必死過ぎますね。頑張るところ間違ってると思います。

警察もムカつくけど、田代まさしも薬物に手を出したのがそもそもの間違い。一生それは背負うから手を出すなよ。謝るくらいなら。。。って、田代まさしに言えよ

何度も麻薬で捕まりゃ当然だろ、警察24時の職質シーンなんて出てくるのは大抵麻薬の前歴があるんだけど

マーシー、相変わらずお洒落です。😜

頑張っておられるでしょうが🤔しょうがないと思います💦

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを