始球式を務める橋本環奈さんと原監督の2ショットが話題『うらやましい』『初めて橋本環奈さんになりたいた思った』

【巨人】始球式を務める橋本環奈が開幕戦前の練習を見学 原監督や選手にあいさつ

記事によると…

・始球式を務める女優の橋本環奈が巨人の試合前練習を見学した。

オレンジと黒の球団カラーソックス着用シ、まずはケージ裏の原監督にあいさつし、その後は岡本和や大城卓らWBC戦士たちとも対面した。

2023年3月31日 16時34分
https://news.livedoor.com/article/detail/23973095/

関連ツイート

橋本環奈


橋本 環奈は、日本の女優。福岡県福岡市出身。ディスカバリー・ネクスト所属。
生年月日: 1999年2月3日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

サムネえろ漫画で見たことあるw

うらやましい

セク原 降臨

寝取られ本の表紙みたいでちょっといい

原さんその位置変わってください

この時から右手洗ってなさそう

初めて橋本環奈さんになりたいた思った。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを