藤田ニコルさん、“自分の顔が可愛くなくて病む”と吐露「整形してみたいけど怖くてできないし…」

藤田ニコル“自分の顔が可愛くなくて病む”と吐露「整形してみたいけど怖くてできないし…」

記事によると…

・モデルでタレント・藤田ニコル(25)が30日までに自身のツイッターを更新し「整形してみたいけど怖くてできない」と悩みを打ち明けた。

ニコルは「なんかふとした瞬間の自分の顔が可愛くなくて病む!!目から下が。元から可愛いわけではないけど、なんか気になる」とツイート。また「整形してみたいけど怖くてできないし、ふとした時の顔ってどーやったら可愛くなるのー」ともつづっていた。

3/30(木) 20:34
https://news.yahoo.co.jp/articles/7b3ddab2350be82c738dd64a62241a57eea5cdbc

藤田ニコル


藤田 ニコルは、日本のファッションモデル、タレント、YouTuber。『ViVi』専属モデル。 ニュージーランド出身。オスカープロモーション所属。第13回ニコラモデルオーディショングランプリ。「EMMARY」初代編集長。『nicola』『Popteen』の元専属モデル。
生年月日: 1998年2月20日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

顔のバランスって大事だし、今好きな人が好きなポイントがわからないから、大勢に認知されてから変えるのは勧めないな

ぜーたく

いや、整形してますよね…

CMたくさんもらえてるのが可愛い証拠だよ。

してんだろとしか…

多分、3日で飽きる。

本当の不細工に謝れ!って思う。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを