仁藤夢乃さん「スタッフ総出で30名の子たちに食べ物を送りました」「“家がない”という10代の子から複数連絡も…」

避難所さんのツイート

colabo代表の仁藤夢乃さん、バスカフェができないからレトルトを送る以外に支援できないと、バスカフェ至近の事務所で不貞腐れてしまう。

Colabo


一般社団法人Colaboは、主に少女の自立支援を行っている法人である。 女子高生サポートセンター「Colabo」を開設して「若者と社会をつなぐきっかけの場づくり事業」を展開。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

児相と警察に任せたら、もっと多くの女性を救えるだろ。矛盾だらけなんだよね、ここも。家がない!のに、どこに送るの?頭が悪過ぎてクラクラするわ。

ホストクラブ行く前に立ち寄れなくなったんだね 悲しいねぇ😂

帰る家がない子もいるっていう主張してましたが送るってことは住所があるという事ですよね。謎。

食べ物って言うか、ジャンクフ-ドだよねぇ😰

閉鎖前の在庫処分

事務所使わないのか(´・ω・)

「スタッフ総出」ってどっかのタレントと似たよーな言い草🤣30人くらいなら 一人で出来ますね

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを