【話題】『ナンパしてきて無視ったらブスと言われ、蹴られました…』

ひいらぎさんのツイート

ナンパしてきて無視ったらブスと言われ、蹴られました。

右手に当たって、赤く腫れました。

その後も泣いてる私をずっと追い詰めました。

こいつを社会的に殺したいので、拡散お願い致します。

助けてくれた方ありがとうございました。

#拡散希望 #歌舞伎町 #新宿

関連ツイート

関連情報

歌舞伎町


歌舞伎町は、大人向けのナイトスポットとしてよく知られている人気の歓楽街です。小さなクラブ、煙草の煙が充満したパブ、深夜営業のスナックバーが、ゴールデン街の提灯が並ぶ路地に集まっています。ロボット レストランでは、キッチュな SF ディナーショーを楽しめます。MARZ やアシベホールではロックバンドのライブが行われます。日中は、サムライ ミュージアムで鎧兜を身に付けたり、忍者からくり屋敷で封建時代の裏の戦術を学んだりできます。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

大丈夫?😥

靴が絶望的にダサいwwwwww 左右で色違うってwww

え!?大丈夫なの?

ズボン破けてる。。。

とりあえず診断書はとっておきましょう‼️

ニセひょっこりはん

どっかIKEAって感じですね…ごめんなさい

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを