5~11歳の男児20人に性暴力 元ベビーシッターに東京高裁も懲役20年判決

男児20人に性暴力 元ベビーシッターに東京高裁も懲役20年判決 キャンプ場やシッター先で当時5~11歳の男児にわいせつ

記事によると…

・ベビーシッターの派遣先やキャンプ場で、5歳から11歳の男の子あわせて20人に対して性的暴行を加えた罪などに問われた元ベビーシッターに対し、東京高裁は一審に続き、懲役20年の実刑判決を言い渡しました。

元ベビーシッターで無職の橋本晃典被告(31)はベビーシッターの派遣先やボランティアとして参加したキャンプ場などで、男の子に対し性的暴行を加えた強制性交や強制わいせつの罪などに問われています。

被害にあったのはいずれも男の子で、事件当時5歳から11歳まで、20人に上っています。

去年8月、東京地裁は「信頼される立場を利用し、被害者の未熟さにつけ込んだ悪質な犯行だ」として、懲役20年の実刑判決を言い渡しましたが、橋本被告側は「量刑が重すぎる」として控訴していました。

2023年3月30日 14時46分
https://news.livedoor.com/article/detail/23965191/

強制わいせつ罪


強制わいせつ罪は、刑法176条に規定されている犯罪である。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

ぷらす去勢ですよね?

短い。一生外に出さないようにして欲しい。

1人1年ってコト!?!?!?!?

うわ、最悪💦夏休み前とか、学校からキャンプのチラシ入ってるけど、こんな奴がいたら子供1人で行かせるの心配過ぎるわ💧

200年でいいよついでに去勢しよ

軽い気がする…。

20年後また惨劇が始まる予感

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを