【文春】〈お尻から出血〉ジャニー喜多川「少年性虐待」6人の報告書

〈お尻から出血〉ジャニー喜多川「少年性虐待」6人の報告書

記事によると…

・英BBCの番組の衝撃はまだ続いている。今回は新たに、12歳の時に被害を受けたという男性が告白した。次々と現れる被害者たち。小誌が取材した計6人の証言から、ジャニー喜多川氏による性虐待の実態を解き明かす。

「その瞬間に僕はウッ! ってなってジャニーさんをドンと撥ねのけて……。そうしたら、ツンとした感じで部屋を出て行きました。するとそれまでテレビに映る位置で踊っていたのが、どんどん、どんどん立ち位置が悪くなっていって……」

そう声を振り絞るのは、当時12歳だった元ジャニーズJr.の男性である。

彼は一時期、バックダンサーとしてセンターにも立っていたが、徐々に端に追いやられていったという。

「結局、ジャニーさんにされてないと、なんにも意味がないんだなっていうのがあって、僕は辞めたんです」

いま、ジャニーズ事務所を辞めたタレントが立て続けに会社を設立し、メディアを賑わせている。

(略)

2023/03/29(有料会員)
https://bunshun.jp/denshiban/articles/b5583
『週刊文春デジタル』の入会登録はこちら

関連動画

ジャニー喜多川


ジャニー 喜多川はジャニーズ事務所創業者。日本名は喜多川 擴。英語名はジョン・ヒロム・キタガワ。 1960年代から日本の男性アイドルの歌って踊るというスタイルを確立し、強固な基盤を構築した先駆者である。
生年月日: 1931年10月23日
死亡日: 2019年7月9日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

本当にそうならば、驚きです(((;ꏿ_ꏿ;)))

ユー!けつあな確定な

ローラースケートのヤリすぎかな?

デビューの為の洗礼

けつあな確定

ジャニーズの通過儀礼…

ジャニーズJrってそういう...

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを