【動画】中田敦彦さんが当時『帰れま10』の焼肉ロケで「日本が不況の最中にこんなに美味しいご飯食べて申し訳ありません」と発言した結果…

YouTubeチャンネル『中田敦彦のYouTube大学 - NAKATA UNIVERSITY 』より

概要欄

【高市早苗氏と総務省文書②】流出した文書を徹底解説!テレビが政治にコントロールされやすいのはなぜか?

【動画目次】
00:00 礒崎補佐官
04:54 山田秘書官
09:09 総務省→安倍首相
18:35 日本のテレビの弱点
30:33 まとめ

▼30:49〜

中田敦彦


中田 敦彦は、日本のお笑いタレント、歌手、実業家、YouTuber。お笑いコンビ・オリエンタルラジオのボケ、ネタ作り担当。相方は藤森慎吾。ダンス&ボーカルグループ・RADIO FISHのメンバー「NAKATA」としても活動している。
生年月日: 1982年9月27日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

野党のオフレコ発言はどうなの?w

こいつ適当な発言して怒られてばっかりなのに全く懲りてないよね ひろゆき以上に見てる奴らにバ●しかいない

まーたアベアベ言ってるよ、お前らはそれしかないのか しかも確たる根拠もなく毎度おなじみ疑惑が深まった

まだ嘘大学の人持ち上げてるんかよw もう教祖様だな

マジかよ安倍最低だな!

アベノミクスで個人の景気は良くなってないなんて散々言われてたが 脳みそほんとに入ってんの?

マスゴミの反日報道は誰の命令かな?

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを