【話題】『電車が止まっただけなのに、集団パニック。。。。』

進撃のJapanさんのツイート

電車が止まっただけなのに、集団パニック。。。。

パニック


パニック (panic) とは、個人または集団において突発的な不安や恐怖(ストレス)による混乱した心理状態、またそれに伴う錯乱した行動を指す。恐慌とも言う。動物の同種行動に関しては、暴発行動とも呼ばれる。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

止まったごときで何でこんなに焦るんだよ。笑 最悪窓開けてでりゃ良いだろ

前の車両に鬼👹が出たのか!? (*」´□`)」おーい誰か煉獄さん呼んで来て~。

冷静さを保ちながら、備えるに越したことはないやろ😑

田舎ならしょっちゅうイノシシぶつかって止まるけどね

これからデスゲームが始まるんだ…

ホラー映画やん ”電車が止まっただけなのに”

満員状態で電車止まった時に狭い空間に閉じ込められてることに着目し出しちゃうと発狂しそうになるの分かる

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを