【!?】報道への圧力を批判していたはずの立憲・小西議員、自分が気に入らないマスコミへ圧力をかけるための寄付を募集開始

小西ひろゆき議員のツイート

この際、放送法に違反し偏向報道を続けるNHKとフジテレビに対し、放送法などあらゆる手段を講じて、その報道姿勢の改善を求めたいと考えます。

弁護士との連携など一定の体制確保の必要等があり、ぜひ多くの方からの活動資金のご寄付をお願いいたします!

※ご寄付の方法
https://w2.konishi-hiroyuki.jp/gokihu/

小西洋之


小西 洋之は、日本の政治家、元郵政・総務官僚。立憲民主党所属の参議院議員。立憲民主党参議院政策審議会長。参議院外交防衛委員会理事。元参議院沖縄及び北方問題に関する特別委員長。
生年月日: 1972年1月28日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

やっぱり金無いんかいw そんな調子でよくもまぁ多人数に対して「容赦なく刑事告訴します!」とか啖呵切ったね。

TBSとテレビ朝日と毎日新聞と朝日新聞も入れると約束してくれるなら…。

あらあら、今無職になったら大変だ。

また寄付募ってる😳

なんかもうめちゃくちゃw

き、寄付て…_(┐「ε:)_ズコー

完全に錯乱状態。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを