堀場幸子議員「トイレで前が男の人だったらビックリする… これを言うとすぐに『LGBT差別だ』となるが、内心は見えないので、見た目で怖いと思う事はどうしてもある」

ピーチ太郎3rdさんのツイート

【LGBT法】

堀場幸子
”性差の無いトイレ”が話題になるが、私自身がトイレで前が男の人だったらビックリする。子供が引っ張られて入ったら…とか、ちょっとした恐怖心を持つ事は否定できない。これを言うとすぐに『LGBT差別だ』となるが、内心は見えないので、見た目で怖いと思う事はどうしてもある

堀場幸子


堀場 幸子は、日本の政治家。日本維新の会所属の衆議院議員。京都維新の会代表。
生年月日: 1979年3月24日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

多目的〜入口付近にカメラは必要な気がする(抑止力)🧐

当然の防衛本能だよね

清々しいまでの、ど正論!!こんな議員がいてくれて嬉しい!

そうですよ!正論ですね。

洋式は、前の使用者が異性だったら変な感じを受けると思う。子供連れて入ったら110番通報する人が出るかもしれない。

タダでさえ犯罪者が不起訴になるニュースを見て不安になるのに…何だか危険⚠だよね~🤔

真っ当な感覚だと思います。私も同じです。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを