女性、警察に奇声を上げる…(※動画)

武道心さんのツイート

警察官に迷惑をかける基◯外4◯人……

最近こんなのが増えました。。。

日本国民は政治家の移民政策で非常に迷惑してます。

日本の警察


日本の警察(にほんのけいさつ)は、警察法2条1項において規定されている個人の生命、身体および財産の保護、犯罪の予防、鎮圧および捜査、被疑者の逮捕、交通の取締りその他公共の安全と秩序の維持を責務とする行政機関である。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

深呼吸、深呼吸😮‍💨

だから共生なんて無理なんだって

警察も命張らなきゃいけない場面が増えたから、下の現場の警察の方は迷惑きわまりないと思う。

ちょっと何吠えてるかわからないですね・・。😩

これ、大阪市内ですか? 大阪府警さん、ご苦労様です("`д´)ゞ

ツバが…デスね〜😮‍💨💦

こんなのは、屋外の衆人監視の中でやらせないで、交番か警察署へ任意同行を求め、そこでゆっくりお話をお聞きしては、どうでしょう?

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを