ビートきよしさん「ツイッターは凄いっていうか皆んな凄いね。色んなジャンルで詳しい人いるからためになる… ただ反日は訳わからんから帰ってください」

ビートきよしさんのツイート

ツイッターは凄いっていうか皆んな凄いね。色んなジャンルで詳しい人いるからためになる。例えば反対意見の人が居たとしてもきっと良い日本にしたいって気持ちは同じだろうから皆んな喧嘩はよせよ?ただ反日は訳わからんから帰ってください

話通じないこれは無理だって思った相手は無視するのがいいよ。同じ思いの仲間と盛り上がればいいじゃん。ただ何も喋らないとその意見はなかったことにされるから声はあげた方がいいって思う。長い文苦手だから変だったらごめん。

俺なんか適当だから訳わからん話はポイだし見損なっただガッカリだコメント来てもなんだコイツ最初から俺に期待もしてなかったクセによく言うよって笑って流してるよ(笑)

ビートきよし


ビートきよしは、日本の漫才師、お笑い芸人、コメディアン、俳優。本名、兼子 二郎。旧芸名は松鶴家二郎、空きよし、兼子きよし、ビートキヨシ。
生年月日: 1949年12月31日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

いろんな世代、業界、世代の人たちがいろんな視点でコメントするのみてて面白い。たのしい。

良いお話を聞かせて頂き、ありがとうございました。こらからは、きよし師匠のことをきよし和尚と呼ばせて頂きます。

きよし師匠、すっかりツイッターにはまっちやいましたね。

おお😳師匠、マネージャーさんさすが 良い事言いますね👏👏👏

本当にツイッターは勉強になりますね。師匠が楽しい方だともわかったし😊ツイッター始めてよかったです。

色々な意見を公平な目で見る、きよしさんの度量の広さもすごいと思います😊

これがすべて

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを