【話題】『日本に一時帰国して思う事があるので一言聞いてください。「どこがオワコンやねん」… あんまりメディアに煽られすぎんなよ。自信持ってくれ』

カンタさんのツイート

日本に一時帰国して思う事があるので一言聞いてください。

どこがオワコンやねん

とりあえず民度が高い。街を歩いてても何も臭くない。ゴミも落ちてない。列はしっかり守る。ちゃんとした規律がある。薬中でいきなり暴れる奴がおらん。

あんまりメディアに煽られすぎんなよ。自信持ってくれ。

日本


日本は太平洋に浮かぶ島国で、人口が密集した都市、皇室の宮殿や御所、山岳地帯の国立公園、数千もの神社仏閣があります。沖縄の亜熱帯ビーチがある九州、東京や広島平和記念公園がある本州、スキーで有名な北海道を新幹線で行き来できます。首都の東京は、高層ビル、ショッピング、ポップ カルチャーで知られています。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

相変わらず電車🚃は時間通りに動いてるしね‼️👍

私も全く同じこと思っています!!!!!!嬉しい!!!!!

ガーシーかと思った

同感です

なんだか嬉しくなる言葉をありがとう!

外を知ってるからこその発信は、とても勉強になります!!

場所によるけど、空気が淀んでないと感じることもある。何より飯に飽きが無い。本当に良い。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを