ツイ民「親が中国の共産党教育を受けていますよね?」→ えり アルフィヤ氏「妄想逞しい…家族全員日本自民党員」

えり アルフィヤさんのツイート

妄想逞しい…家族全員日本自民党員でございます🇯🇵✊🏼

↓↓↓

関連ツイート

関連動画

英利アルフィヤ


出典:HP

ネット上のコメント

とにかく当選させたらダメな人ではあると思う

ネット時代、問題に誠実に答えず、まぜっかえしたり揚げ足を取って話題を変えようとしても、世論に全てバレる。逃げ回るほどに火だるまとなって行く。小西が良い例。

コオロギ太郎が推してませんでしたっけ?

日本国民の為のみ働く覚悟はありますか。あなたのルーツのある国と問題が山積してますが、日本側に立って向き合う覚悟はありますか。

まずはスパイ防止法を作ってからやな。

はぁ・・・せっかく全国比例で落したのに、何で自民党はこの人を公認するのか。しかも落下傘。私はこの選挙区だけは野党を応援しますよ。

コオロギが後ろに付いてるので居るので警戒してます

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを