電車で寝込んだ女性を担いで連れ出す… 性的暴行容疑で男逮捕「覚えていないので、認められません」

中年男は電車で寝込んだ女性を担いで駅前ビルへ 性的暴行容疑で逮捕「覚えていないので容疑認めない」神奈川・平塚市

記事によると…

・神奈川県のJR平塚駅で、電車の中で酔って寝ていた女性を担いで連れ出し、近くのビルに連れ込んで、性的暴行をした疑いで、48歳の男が逮捕された。

・逮捕されたのは、会社員の河村友章容疑者(48)。

・河村容疑者は、去年11月23日午前1時ごろから午前2時15分ごろまでの間、JR平塚駅に止まっていた東海道線の車両の中で、寝ていた会社員の23歳の女性を担いで下ろし、駅近くの雑居ビルに連れ込み、性的暴行をした疑いがもたれている。

当時、東海道線は、平塚駅が終点で、停車していたという。女性は、泥酔して眠り込んでいたが、ビルの階段の踊り場に連れ込まれた後、目が覚めて、被害を受けていることに気づいたという。

・調べに対して「覚えていないので、認められません」と容疑を否認している。

2023年3月28日 11時50分
https://news.livedoor.com/article/detail/23950584/

強制性交等罪


強制性交等罪(きょうせいせいこうとうざい)は、暴行又は脅迫を用いた13歳以上の者への性交、肛門性交又は口腔性交(以下「性交等」)、または、13歳未満の者への性交等に対する罪であり、刑法第177条に定められている。かつては被害者が女性の場合のみ適用される強姦罪(ごうかんざい)であった。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

怖っっ!!!!!!!!

覚えてるやん。

20歳を迎え、仲間との飲み会が増える大学生等は酒量を本当に気を付けて欲しい。

怖いて...

知らないじゃなくて覚えてないか

怖すぎる… 電車で寝るのは危険ですね

うゎー怖い😣




\\SNSでシェア//

Twitterでシェアニュースを

 アンケート投票 & 結果確認