高市大臣「総理からは今、経済安全保障の特にセキュリティ・クリアランスについて、とても重たいお仕事頂いております」

Mi2さんのツイート

【更迭拒否】

東京新聞・望月衣塑子
岸田総理は更迭の意思がない事を示された。大臣はどうお考えか?

高市早苗大臣
岸田総理からは今、経済安全保障の特にセキュリティ・クリアランスについて、とても重たいお仕事頂いておりますので、しっかり仕事に励むようにという事であったんだろうと思う

高市早苗


高市 早苗は、日本の政治家。自由民主党所属の衆議院議員、経済安全保障担当大臣、内閣府特命担当大臣 、自由民主党奈良県連会長。内閣総理大臣臨時代理就任順位第2位。
生年月日: 1961年3月7日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

ぐぬぬのイソ子

待ってました。高市さん、頑張って‼️

ここで暗に「震えて眠れ」と切り返せる高市さん素敵です

高市さんってこういう人だったんですね!素敵(〃∇〃)✨

イソ子さんが大泣きしそうな、明快なご回答ですね。

完璧でございます。高市大臣に隙はないなー。

セキュリティ・クリアランス成立に向けて頑張ってください‼️

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを