【話題】『毎度おなじみの「れいわ新選組」によるうんざりパフォーマンス』(※動画)

Mi2さんのツイート

毎度おなじみの『れいわ新選組』によるうんざりパフォーマンス。

山本太郎


山本 太郎は、日本の政治家、元俳優、元タレント。参議院議員。れいわ新選組代表。 衆議院議員、自由党共同代表兼政策審議会長等を歴任した。
生年月日: 1974年11月24日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

はずかしいなあ

過去の牛歩も、パフォーマンスだけで、何の結果も出たことがない!ただ迷惑なだけ!

これってなんの意味があるん?パフォーマンスだとしてコレで心動く新規の有権者おるん?れいわ信者は大喜びかもやけど

ホント要らんこの手の輩😒税金の無駄遣い

また、「れいわ」かあ。マジで参議院いらねー

こういう輩議員は警備員により強制排除で良いんじゃないかな?

これして何の意味があるん?

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを