ひろゆき氏「統一教会議員を暴くと、警察が刑事事件として捜査する北海道旭川市」

のむらパターソン和孝さんのツイート

【重要なお知らせ】

統一教会の信者の方から名誉毀損で刑事告訴されました。

この方が公開されていた合同結婚式の写真を転載したことで名誉が傷つけられたという訴えです。

民事訴訟、辞職勧告に続いて刑事告訴と、少し辛くなってきました。

旭川市で起きていることを知ってください。

ひろゆき氏のツイート

のむらパターソン和孝


1984 | NZ人の妻との複合姓 | れいわ新選組 北海道初の現職議員 | 統一教会との癒着を追及した自民党の東国幹衆議院議員から名誉毀損でスラップ訴訟される feat. 自民党会派から辞職勧告出される and 統一教会の信者からも名誉毀損で刑事告訴される
出典:https://twitter.com/nadcjp

ネット上のコメント

めちゃくちゃすぎて笑うしかない

旭川、、色々ありすぎて大丈夫かな

ドラマみたい

暗黒都市 旭川

司法の適切な判断を期待したいと思います。

闇深ぇ

旭川自体が癒着なのか 奇妙な出来事多すぎ。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを