高市大臣「杉尾氏に言われ、辞任ない」、文書は「怪文書の類」

高市氏「杉尾氏に言われ、辞任ない」 文書は「怪文書の類」

記事によると…

・高市早苗経済安全保障担当相は28日の参院予算委員会で、立憲民主党の杉尾秀哉氏から放送法に関する総務省の行政文書を巡る問題で引責辞任するよう求められ、「杉尾氏に言われ、何らやましいこともないのに閣僚の職を辞するということはない」と否定した。

高市氏
「作成者も配布先も目的も不明だ。いわば怪文書の類だ」

「偽造でもなく、変造でもなく、捏造だとかなり配慮して申し上げた」

2023/3/28 10:44
https://www.sankei.com/article/20230328-HDKO2BOWDBJSLPKXKOLU36ICAM/
『産経新聞』のご購読お申し込みはこちら

高市早苗


高市 早苗は、日本の政治家。自由民主党所属の衆議院議員、経済安全保障担当大臣、内閣府特命担当大臣 、自由民主党奈良県連会長。内閣総理大臣臨時代理就任順位第2位。
生年月日: 1961年3月7日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

当たり前や、杉尾と小西こそ辞職せいや

この騒動並みの大臣なら負けていただろうな。

高市さん頑張れ

当たり前です😤

辞めるのは杉尾の方だろ😑

当たり前

高市さん、もう余裕ですね。スギオがビビってる😂

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを