【動画】「170cm以下の男に人権はない」発言で炎上・美女ゲーマーたぬかなさん、嫌がらせ被害告白「メンタル病んでた」

「170cm以下の男に人権はない」発言で炎上・美女ゲーマーたぬかな、嫌がらせ被害告白「ちょっとメンタルは病んでいましたね」

記事によると…

・「170cm以下の男に人権はない」などの発言で炎上した元プロゲーマーのたぬかなが、当時の心境を振り返り、嫌がらせを受けていたことを告白した。

・24日、YouTuberのてんちむが投稿した、コラボ動画に登場したたぬかな。動画内では、炎上後の心境を明かしていて、「当時はへこんでいましたね。頑張ってスポンサー付けて大会にも出て、良い金もらっていたので、それを失ってしまって、ちょっとメンタルは病んでいましたね」と振り返った。

さらに、活動休止していた1年間は地元に帰っていたそうで、実家に嫌がらせの電話が来ていたことを明かした。

2023年3月28日 9時13分
https://news.livedoor.com/article/detail/23949739/

動画を見る

たぬかな


たぬかなは、日本女性で2人目にプロゲーマーになり、鉄拳シリーズで主にシャオユウ使いとしてプレーした人物。世界最大規模の格闘ゲーム大会「ComboBreaker 2017」鉄拳部門3位、「WESG 2018-2019 Grand Final 鉄拳7 エキシビショントーナメント女子部門」優勝者。
生年月日: 1992年11月21日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

まあ…うん……。

自業自得

かわいくておもろいからすち

器まで小さくなるな

辛いとは思う。でもやはり何でもそうだが、その因果(陰我)は受け止めなきゃならない。

170cm以上あるから人権ありのワイ

ガーシーに通ずるものがあるな

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを