立憲・小西議員、またも“勝利宣言”「ご提供を頂いた総務省文書が超一級の資料であることが決め手だった!」

小西ひろゆき議員のツイート

ただ今回は、ご提供を頂いた総務省文書(行政文書)が、個々の政治家との会見録と使用した資料がフルセットで完備され、違法な解釈作りの内容と高市大臣答弁までの経緯が完膚なきまでに記録されている超一級の資料であることが決め手でした。

安倍政権以降の他の違憲・違法の解釈撤廃も頑張ります!

小西洋之


小西 洋之は、日本の政治家、元郵政・総務官僚。立憲民主党所属の参議院議員。立憲民主党参議院政策審議会長。参議院外交防衛委員会理事。元参議院沖縄及び北方問題に関する特別委員長。
生年月日: 1972年1月28日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

誰も褒めない自画自賛ほど痛々しいモノはない(笑)

なんて憐れな道化だろう

小西さんの超一級の基準が低すぎ

次回作?作られたものですか?行政文書が?資料に等級?わからない。

言ってることが異次元過ぎて全く理解できないので、コニはどこかの異次元に飛んでいってください。次回作?いりませんwww

おいおいおい❗️自分で、「次回作」って言ってるよ‼️

なんだ打ち切りか…

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを