Yahoo!ニュースさん『草なぎ剛 韓国語はすっかり忘れた』→『誤解を与える表現と判断し、削除しました。現在は…』→ ネット「全然違ってて草」

Yahoo!ニュースさんのツイート

本日、【草なぎ剛 韓国語はすっかり忘れた】の見出しでトピックスを投稿しましたが、誤解を与える表現と判断し、削除しました。

現在は【草なぎ剛 TVとの距離感変わった】の見出しでトピックスを掲出しています。

草彅剛


草彅 剛は、日本の俳優・歌手・タレント。男性アイドルグループ・SMAPの元メンバー。愛称は「つよぽん」。株式会社CULEN所属。愛媛県生まれ、埼玉県出身の春日部市育ち。
生年月日: 1974年7月9日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

見出しから受ける印象めちゃくちゃ変わるやんけw

やりたい放題やなぁ メディアってすげーわ

チョ・マテヨは覚えてる

投稿する前に気付いてほしかったけどね

そういうときもあるよね🥺テレビとの距離感変わったのは、みんな一緒www

別に忘れてようがいまいがどっちでもええわい

全然違ってて草

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを